人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

海をみました

海をみました_a0123724_2121057.jpg

海をみました_a0123724_2121121.jpg

最近になって去年の展示会のことを思い返したり、
私の分身たち元気にしているかな?
そんな思いをめぐらせながら、作る時があります。

オーダーが続いたり、web販売をスタートしてくださった石垣島へ第2段を送ったりしていました。

昨日全てアップしていただけたという連絡が入り、なんとなんと、女優の吉本多香美さんがモデルをしてくださったことを知り、驚いています。

彼女は今、石垣で子育て奮闘中のようです。雑誌「ソトコト」に特集されたりと、都会から島へ移り住んだことで、新しい暮らしのあり方を発見&実践されているようです。

たかみさん&ト・プローヴァトのコラボレーションが気になったらこちらからどうぞ。


http://natural-uka.com/


ちょっと春がのぞいて、またちょっとぶり返して、2月はそんな季節ですね。

淡いグレーの絨毯に

ほんのりレモンイエローが粒粒粒

牡蠣とクレソンを蒸したら

すばびた柚をキュッと

色とカタチを感じたら

今をそのままに

ずっと
by toprobato | 2013-02-13 21:02 | しぜん