人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

弾むほどに

弾むほどに_a0123724_2262353.jpg


昨日は、とっても充実したパークマーケットとなりました。

紡ぎコーナーに子供たちが集まり、好奇心いっぱいに体験してくれたのは私にとってもいい経験になりました。
2回挑戦する子もいたりして。。

ちょっぴり雨のパラつきもありましたが、木々に囲まれ涼しく過ごすことができ、野外ののびのび感を堪能しました。

お客さま、関係者みなさま大変ありがとうございました。


これからしばらくインディゴ染めの糸を使った作品を作っていく予定です。

今春紡いだ糸をアクセントに藍の深みと優しさで。。



新しいこと

今はまだ知らないことに触れた時

どんなになるのか?

それは衝撃か?

心地よいか?

ウーン。。とうなるのか?


どんな強さのスパイスも

それが次第に心地よく感じられるものなら

キモチイイ!になります

リフレッシュ!になります

そんな毎日の出会いと発見を弾みに

まだまだやってみたいことがたくさんありそうです
by toprobato | 2013-06-03 22:06 |