人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

東へ

東へ_a0123724_23112516.jpg

東へ_a0123724_23112651.jpg

東へ_a0123724_23112696.jpg

東へ_a0123724_23112637.jpg

クラフトフェアに向けて…

岡山〜静岡〜埼玉の旅へ今夜出発しました。

とうとう明日から未知の土地へ足を踏み入れることになります。

渋滞や、迷い道も旅の醍醐味なんだろうなぁと思っていたら、早速大阪にて、びくともしません!!


やれやれ、一筋縄ではいかない旅となりそう。
そんな時は、前から歌いたかった歌の練習にはげんでみるとする。。
歌詞を書き起こしてみると、改めてどんな歌だったか思い知りしみじみ。。

ワゴンRちゃんの中は、作品と、糸と、なんだかよく分からないこの生きた気持ちたちで充満している。


台風もくるかもしれないので、それてくれることを祈って、ちびちびと進み始めました。(よかった〜ホッ。。)


とにかく東へ 東へ
by toprobato | 2013-10-10 23:11 | イベント