人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

再会の旅

再会の旅_a0123724_1452441.jpg

京都出店は、朝からあいにくの雨にみまわれましたが再会の連続!!!


再会の旅_a0123724_1452452.jpg

地元岡山の方が娘さんとお友達連れで来てくださったり

学生時代の同級生と、卒業以来の再会を果たしたり

2年前別のイベントで娘さん用にオーダーいただいたご家族にばったりお会いできたり
(偶然にもお母さんがリネンの子供服で初出店されていました。その可愛らしいワンピースをおそろいで着てかけっこして来てくれた娘さんはお姉ちゃんになり、オーダーいただいた帽子は妹ちゃんの頭に!)

嬉しい悲鳴続きなのでした


再会の旅_a0123724_1452581.jpg

雨の後
気温がぐっと下がり
冬の始まりを告げている地元で


再会の旅_a0123724_1452539.jpg

お友達の個展が始まりました


再会の旅_a0123724_1452545.jpg

tone. あみものこもの展 4
11/13~11/24


再会の旅_a0123724_1452568.jpg

とんちゃんのニットは、相変わらずとんちゃんカラーで惚れ惚れします
紅葉のなんとも言えぬグラデーションにぴったり
贅沢に7色使用した、シェットランド糸のアームウォーマーなんて、伝統の深さと手仕事の温もりにじんじんさせられる…


彼女とは、今月末から2人展をひかえています

2人のコラボ作品も発表予定!

2人にとっての4年目の冬、4年目の挑戦

あたため族再来します♪

なんて楽しみ♪
by toprobato | 2013-11-13 01:45 | イベント