人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

まんまるまるく まるく まんまる

まんまるまるく まるく まんまる_a0123724_23401627.jpg

まんまるまるく まるく まんまる_a0123724_23401639.jpg

まんまるまるく まるく まんまる_a0123724_23401754.jpg

まんまるまるく まるく まんまる_a0123724_23401765.jpg

まんまるまるく まるく まんまる_a0123724_23401842.jpg

まんまるまるく まるく まんまる_a0123724_23401878.jpg

まんまるまるく まるく まんまる_a0123724_23401832.jpg

まんまるまるく まるく まんまる_a0123724_23401987.jpg

参加くださったみなさまありがとうございます〜!

紡ぎの体験は明日までになってしまいました。

みなさま興味深々。でも原理が分かるとそのシンプルさに納得がいくようでした。

始めるころよりだんだんと繰り返すうちに、コツをつかんで楽しんでいただいていたようです。

お!こんな色の組み合わせを選ばれるのか!
今はこんな気分なのかな?
混ぜたらこんな色になるんだ!
などなど私も楽しませていただいています。


まるまると まるめまるめよわが心
まんまるまるく まるく まんまる

(木喰上人)
by toprobato | 2015-10-07 23:40 |