人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

コニコニの森、実りの森

コニコニの森、実りの森_a0123724_0393881.jpg

コニコニの森、実りの森_a0123724_0393917.jpg

コニコニの森、実りの森_a0123724_0394119.jpg

コニコニの森、実りの森_a0123724_039426.jpg

コニコニの森、実りの森_a0123724_0394355.jpg

体育の日は、とてもいいお天気にめぐまれ、tone.さんと2度目のコニコニに出店することができました。
2人ともすっかりぬくぬく森のあたため族として生かされ生きております。
お越しくださったみなさま、お世話になったみなさまありがとうございました~!

そして、そして、カフェZのディスプレイしてまいりました。

実ちゃん、実ちゃんってつぶやきながら、作品と野菜や穀物を混ぜていると込み上げてくる喜びがありました。。。

収穫祭の季節に展示ができて幸せすぎです。

南京ハゼもクラッカーみたいにはぜ始めました~!

明日11時~スタートです。
よろしくお願いいたします~♪♪


by toprobato | 2016-10-12 00:39 | 展示