人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

Eveを待つ日々

Eveを待つ日々_a0123724_22491644.jpg

Eveを待つ日々_a0123724_22491619.jpg

Eveを待つ日々_a0123724_2249173.jpg

Eveを待つ日々_a0123724_22491794.jpg

Eveを待つ日々_a0123724_22491965.jpg

遊牧舎 亀山での催しも今日まででした。
ありがとうございました。
また場所を移動して始まります!

遊牧舎 門司港12/7~11
よろしくお願いいたします!!

店主さんが選んだぎゅっと凝縮した作品たちが並ぶワクワクするお部屋は私のあこがれでもあります。
そしてなんといっても魅力的なのが、一つところに留まらず、素敵♪や楽しい♪を運ぶ遊牧的なお店っていうところ。

私もギャラリー展示や出店では、集いの場、憩いの場になったらなぁって、私が普段から落ち着き癒やされる自然の恵みと羊(作品)とをコラボさせてもらいながら空間を作っています。

旅するお家、旅するアトリエ、旅するお店、旅する…
羊を連れて、遊牧中。。

下2枚の写真は、ドイツに行った時のものです。
カッコイイ伝統スタイルの羊飼いさんに、牧羊犬用の鎖を着けさせてもらってパチリ♪
街の方へも案内してもらい、ヨーロッパ的な色合いの毛糸ももちろん連れて帰りました。

この糸は、誰のところへ行くんだろうなぁ~って思いながら作っている時、フッと納まるように誰かの手に渡る時、瞬間瞬間はトキメキに変わり、喜びに変わり、生きていることの感謝に変わり……まるで魂の笑顔を見たようなそんな気にさせられてならない…そんな一瞬があります。



by toprobato | 2016-11-24 22:49 | イベント