ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

羊といろいろからだ

a0123724_23382956.jpg

a0123724_23383094.jpg

a0123724_23383141.jpg

a0123724_23383269.jpg

a0123724_2338336.jpg

“羊といろいろからだ”の展示会無事に終了しました。

展示空間でいろいろ感覚的なことをやってみたらどうなるかな?
そもそも五感を働かせ感じることってどんなに必要で大切なことなんだろう?って、ワクワク好奇心と実験気分で始まった私にとって新しい試みだったので、実現できたこととってもありがたいです。

なにより、FRANKさんの空間だから味わえた交流と空気感だったと思います。

お越しくださったみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

a0123724_23383492.jpg

なっちゃんもありがとう~!

フウコちゃんも、片付け終わり帰ろうとしたら挨拶に来てくれました。(察知したのかな?不思議!)
ニャーンと鳴いて、去っていく猫らしい潔さに感服。。

a0123724_2340386.jpg

a0123724_2340446.jpg

羊も名残惜しがりながら、次なるぬくぬくスポットに出動します。
鞆の浦MASUYAさんにて、23日お会いできるのを楽しみにしてます~!!



[PR]
by toprobato | 2016-12-19 23:38 | 展示 | Comments(0)