ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

Sカフェ

a0123724_1016574.jpg

a0123724_1016617.jpg

a0123724_10173050.jpg

a0123724_10173154.jpg

a0123724_10194577.jpg

a0123724_10194656.jpg

a0123724_10213493.jpg

a0123724_10213649.jpg


地元に帰った時に、久々にドライブがてらSカフェへ行ってみようかな…と検索してブログにたどり着く。
おお!今って感じの夫婦だって共感を持って読ませてもらった。

東京でバリバリ働いて、生気のなくなっていきそうな日々、それでも仕事とは別に美術、デザインなどに意識的に目を足を向け、向上心のないというよりはそうとうあっただろうサラリーマン生活から、電撃的な婚約破棄と結婚、そして田舎へ引っ越し、自分たちでリノベーションしたカフェを始める…という転機、転機、転機…

思いがけないこともたくさんあっただろうけど、彼らはそのつど自覚している。
自分たちを分析し、初心に戻り、叶えたいことにひたすらに向かっている。
自分たちのあり方について、常にクリアな目を持ち続け、少し矛盾を抱えていたカフェスタイルから“安心安全なおやつ”へとお店を変身させようとしている。

そういうチームという人生の伴侶、確信犯的に共に進むパートナーを私も大事にしていこう。今を生きようって、勇気を与えてもらった。
ふと見たブログからそういうことってある。




[PR]
by toprobato | 2017-07-06 10:16 | いとなみ | Comments(0)