ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

新しい生活

a0123724_7561833.jpg

a0123724_7561913.jpg

a0123724_7561914.jpg

a0123724_7562016.jpg

新しく生活を始めた土地を歩くと
雪解け水の川の音がいたるところから聞こえてきたり
ちらちらと八ヶ岳山麓が顔を覗かせてきたりする

その雪山をフラッグに見立てて、初サイクリングにも出てみた
桜の蕾は膨らみ始めたけど、空気はまだ冷たい

はじめまして。はじめまして。
新しい景色たち
見えない粒子たち
    
a0123724_7562112.jpg

それからまた出会いが出会いを呼ぶ予感。。

近所にふらりと寄りたくなる本屋さんがあって、引っ越す前の岡山で何かとアロマ友達と話題にし続けてきたハーバルノートさんの本を見つける。
帯は、以前私の帽子をかぶってくださるところに偶然出会えたルヴァンの甲田幹夫さん。
なんて素敵な繋がり。

新しい土地に触れながら
澄んだバイブレーションにしたがうのは
息をすることと同じこと



[PR]
by toprobato | 2017-04-21 07:56 | いとなみ | Comments(0)