ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

蕾の庭

a0123724_21565213.jpg

a0123724_21565360.jpg

a0123724_22593448.jpg

a0123724_21592499.jpg

a0123724_21592332.jpg

野山や昔ながらの集落、丁寧に人の手が加わった庭に出会うことが増えています。
どこへ行っても自然の恵みを与えてもらいながらそれぞれに何かを宿しているように感じることがあります。
この春は特にそうみたいなので、嬉しいと思うより先に身体が本当に喜んでいる。

紛れ込むように散歩していると、つま先から、皮膚から、全身へと緩やかに生気が流れ込んでグンと立って歩いていけるのです。
そして私の場合、指先に何かが起きている。
指先を躍らせて遊んでしまう。
そのうち人前でもがまんできなくなってしまうかもしれない。
蕾の庭、、という演目にしようかな。。


[PR]
by toprobato | 2017-05-27 21:56 | しぜん | Comments(0)