ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 13日 ( 1 )

お引っ越し中

a0123724_20573916.jpg

a0123724_20574041.jpg

今日引っ越しのため旅立ちました。
車窓からの景色は桜のパレード。
心地よく晴れ、良き引っ越し日和となっております♪

ト・プローヴァトは活動拠点が変わります。
そして羊の嫁入りでもあります。

今まで地元でお世話になったみなさま、お力添えいただいてきたみなさま本当にありがとうございました。

また、シーズンになったら戻ってきたいと思っていますので、その時にお会いできること楽しみにしています。

新たな地は、標高800メートルくらいあります。

岡山のなだらかな葡萄畑から、切り立つ北八ヶ岳の景色に変わっていく日常の変化、新生活のあれこれを、これから綴っていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

a0123724_20574188.jpg

a0123724_20574251.jpg




[PR]
by toprobato | 2017-04-13 20:57 | いとなみ | Comments(0)