ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ガラス玉

a0123724_21512476.jpg

a0123724_21512451.jpg

バーナーワーク体験に行ってまいりました。


a0123724_21512443.jpg

なかなか温度調節と指先でクルクル回すタイミングが難しかったです。

水玉模様は外す時真っ二つに。でも一番目の作品なので大事にします。

水色の丸い方と、先生のパーツをいただいてブレスに。


a0123724_21512478.jpg

たくさんのパーツの中から選ぶ作業もワクワクが止まりませんでした。
さっそく腕に通したブレスで運転する帰り道もニマニマが止まりません。


a0123724_21512488.jpg

帰ってきてさっそく持っていたビーズやシルバーパーツでカスタム!

こういうの大好きなんです♪


ルーマニア~ハンガリー~チェコ~ドイツの旅から無事帰ってきて…また日本の良さ、地元の良さを見直しています。

これから35日間の模様、写真などアップしてまいります~~!
[PR]
by toprobato | 2014-05-29 21:51 | 今日のコレ! | Comments(0)