ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旅の息

a0123724_12282343.jpg

まだまだ紡いでいこう。
今度はペースを変えて。

a0123724_12282582.jpg

去年に引き続き、ブックショップ カスパールさんへ行ってきました
本のラインナップも、隣のギャラリーで催している展示も、いつもツボです!大好き!

a0123724_1228256.jpg

a0123724_12282773.jpg

横須賀~鎌倉旅に新たな息を吹きこんで
嬉しい言葉を紡ぎたくなっています


a0123724_12282465.jpg

喜びを紡いでいこう。
まだまだ、まだまだ。


[PR]
by toprobato | 2017-03-25 12:28 | いとなみ | Comments(0)

先っちょから見る惑星

a0123724_12254046.jpg

a0123724_12254131.jpg

a0123724_12254272.jpg

国内、海外あちこち天体観測所を巡り、月をよむウサギさんにお揃いの帽子をかぶせたい!というオーダーをいただき制作させていただきました。

ものづくりすることで、いろんなご職業、いろんな人生を歩まれている方々に関わらせていただいていると気づかされ、ハッとすることがあります。

改めて、ありがとう!羊ちゃん!


a0123724_12254336.jpg

a0123724_12254349.jpg

a0123724_12254422.jpg

[PR]
by toprobato | 2017-03-25 12:25 | さくひん | Comments(0)

春を機に。

a0123724_12183389.jpg

2017年、新しい春が咲き誇っていますね~!

a0123724_12183577.jpg

a0123724_12183698.jpg

a0123724_12183751.jpg

a0123724_12183783.jpg

a0123724_1218357.jpg

去年に引き続き、コニコニの森に出店します。
4/23 10:00~16:00
サウスビレッジ内にて。

tone.さんとの野外でのイベントはいつもピクニック気分で楽しませていただいていたのですが、この春を機にしばらくお休みとなる予定です。
冬には新たに2人展を計画中です。。

2人にとって最後の出店になるかもしれないコニコニの森をよろしくお願いいたします!



[PR]
by toprobato | 2017-03-25 12:18 | イベント | Comments(0)

シーズン

a0123724_12102369.jpg

ニットのシーズンが一段落したト・プローヴァトです。
埼玉・不思議舎さんの企画展、信州上田・ノキロの冬店は無事終了することができました。
お世話になったみなさまありがとうございました。

昨年秋からのシーズンは、個展や新たに一人で企画することが続き、多くの経験や出会いをさせていただくこととなり本当にご縁やお力添えに感謝しています。


a0123724_12102473.jpg

a0123724_12102571.jpg

a0123724_12102629.jpg

a0123724_12102787.jpg

ちょっとせわしなく、別れや転換期を迎える春
そんな春に花束を添えられると、心和らぐものかもしれません。
お花を届けるお仕事を手伝いました。
羊自身も、新たな節目にいながら、お花の輝きを間近に感じられたことは大切な記念日になりました。


[PR]
by toprobato | 2017-03-25 12:10 | いとなみ | Comments(0)