人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

ぼうしの国

ぼうしの国_a0123724_1263336.jpg

6月のサバイバルから再び

大好きな場所に出かけることになりました。

いつ行っても飽きない京都。都会だけど水と緑の豊かな京都。私にとって行くだけで元気がもらえる京都。

下鴨神社の「糺の森手づくり市」に出店するべく車をパンパンにして行って参りました。

今年生まれてきた帽子たちにとって初めての旅となります。

この子たちを嫁に出してあげられるの?どうなることやら?

帽子メインの野外出店をすることは初心者なうえ、来月からの個展も目前に一人黙々の作業が続いていたので、楽しんで見て下さったり、本気で迷って選んで下さっているお客さんと向かい合って話しているうちに、行く前の不安は解消され、元気をいただいていました。

子供さんにも、おばあさんにも、おめかしさんにも、こんなに反応してもらえるとは思わずなんとも嬉しくて仕方ありません。
カタログを作って行っていたのでオーダーをいただくことにもなりました。

今回このイベントに参加するきっかけをくれ、宿から準備からなにからなにまでもをお手伝いしてくださったmakikoさんに大変大変感謝します。


この素敵な体験はまたまた思い出すままに書いてみようと思います。。
by toprobato | 2011-10-05 01:26 | イベント