人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

グループ展&イベントのお知らせ

グループ展&イベントのお知らせ_a0123724_23346100.jpg

グループ展&イベントのお知らせ_a0123724_233463.jpg

グループ展&イベントのお知らせ_a0123724_2334618.jpg

グループ展&イベントのお知らせ_a0123724_2334674.jpg

oltwax & gramさんにて、ニットの帽子展が開催されます。

私以外の作家さんはみなさん県外の方のようで、どんな方がどんな作品を制作されているのか刺激になりそうで、今からワクワクしています。

納品に行った時、オーナーさんとローチョコの話題になり、最近県外で試食する機会があったのでそのタイムリーさと、初体験の甦りに興奮の波がブワーっとやってきました。
オーナーさんが取り寄せているのを味見させていただきさらに興奮!
どうやら聖なる食べ物・カカオに私もはまりそうです♪

こちらのお店は、さまざまなワークショップやイベントを企画されているようで、その日も夜のイベントに大阪から来た方がワクワク準備中でした。

お茶スペース、雑貨スペースもあり、キャンドル作家さんでもあるオーナーさんの作品もカラフルに展示されています。

すごく意外な場所にあるので、秘密基地っぽく楽しめそうですよ〜♪

河川敷にあるので、パノラマ夕日も楽しめます♪

ニットの帽子展
11.1〜11.9
(12:00〜19:00)
oltwax & gram


そしてそして、日曜は行楽の森と川パークマーケットに出店します。

よろしくお願いいたします〜♪
by toprobato | 2014-10-29 02:33 | 展示