人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

年の瀬に。

年の瀬に。_a0123724_23315379.jpg

年の瀬に。_a0123724_2332161.jpg

年の瀬に。_a0123724_2332343.jpg

年の瀬に。_a0123724_2332340.jpg

年の瀬に。_a0123724_2332466.jpg

この一年もお世話になったみなさま、新たに関わってくださったみなさまありがとうございました。

おかげさまで無事に羊の旅、てくてく続いています。

毎年毎年、新しい場所へ行かせていただくたびに新鮮な発見があり、交流があり、このままここで生活できたらという居心地の良さを味わうこともあります。
なかなかオリジナルな活動なので、一人で進めていくことに戸惑いや悩みもつきません。
でも、やっぱりなぜか、、
羊とともに新しい旅は続いていくみたいです。

みなさんの旅はどんな旅ですか?
また会った時に教えてくださいませ。

よいお年をぬくぬくお迎えくださいませー!!


年の瀬に。_a0123724_2332516.jpg

来年のぬくぬくスポット…

・鞆の浦 MASUYAさんにて9日まで展示中
・『遠音からはじまる羊の旅』at 遠音 1/10~20
・不思議舎さんの企画展(埼玉) 1/16~27
・ノキロアートネット上田店の企画展(長野) 2月予定

楽しみにしています~♪♪


by toprobato | 2016-12-30 23:32 | ぼうけん