人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

ノキロ冬店

ノキロ冬店_a0123724_0497.jpg

ノキロ冬店_a0123724_041036.jpg

ノキロ冬店_a0123724_04918.jpg

ノキロ冬店_a0123724_041047.jpg

ノキロ冬店_a0123724_041112.jpg

ノキロアートネット信州上田店の企画展に参加させていただきます。
2月3日からいよいよです~!豆まきもしなきゃね!

分身たちはダンボールに詰めこまれ、新たなぬくぬくスポットにて解き放たれようとしています。

昨年は直接行ってみたくて初上田へおじゃましました。
前日から大雪に当たり、松本から向かう車窓からの景色が見たこともない銀世界だったこと思い出しています。
姨捨っていう駅名に驚くと同時にスイッチバックしたこと、眼下の夜景が素晴らしくバックしたことで2度美味しかったこと、、、初めて味わう旅の景色が今思い出となってこだましてきています。

また行きたいなぁ。。

今シーズンの羊づれ旅をいろいろ思い返しながら、また新しい景色に会いに行こう…とまっさら旅も計画中です。。。

しかし、なんとも今年は急な寒波にみまわれ、雪かきに、移動や車の運転に、生活に必要な物資に、、大変な地域にお住まいの方もいらっしゃるかと思います。

どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。


by toprobato | 2017-01-26 00:04 | 展示