人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

ほほえみの噴霧

ほほえみの噴霧_a0123724_23211623.jpg

長雨が上がり、無事初日を迎えることができました。
お越しくださったみなさま、連れて帰ってくださったみなさまありがとうございました。

ほほえみの噴霧_a0123724_23211883.jpg

ほほえみの噴霧_a0123724_23211983.jpg

ほほえみの噴霧_a0123724_23212021.jpg

ほほえみの噴霧_a0123724_2323675.jpg

ほほえみの噴霧_a0123724_2323891.jpg

ほほえみの噴霧_a0123724_2323985.jpg

ほほえみの噴霧_a0123724_23231070.jpg

ほほえみの噴霧_a0123724_23235841.jpg

今年も迷いながら楽しんでくださっているライブ感に、一日中興奮気味でした。

形(シルエット)もそうですが、やっぱりその方の色(グラデーション)と出会ってる感じがして、しっくりこなかったり、しっくりきたりする中でピタッと表情がワントーン明るくなるとこちらも嬉しいしホッとするものがあります。
お1人お1人見せてもらうごとに発見が続き、なんともやめられない止まらないゾーンを味わうことにもなる。。
そんなマジックにかかり続ける日々がしばらくあると思うとゾクゾクします。
初日にして中毒です。
もっと魅せてください♪♪

ほほえみの噴霧_a0123724_2324017.jpg

そしてそして、、
ライブの後は、スィーツが特別に染みこみます~♪♪

カフェZにて、しばしよろしくお願いいたしますー!!



by toprobato | 2017-10-18 23:21 | 展示