人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト・プローヴァト

toprobato.exblog.jp
ブログトップ

帰岡です。


帰岡です。_a0123724_22323320.jpg

帰岡です。_a0123724_943089.jpg

帰岡です。_a0123724_94303.jpg
    
長野から岡山へいったん戻ってまいりました。
実家がいつもと違って見える。
新居を片づけて掃除して、生活空間を作っていくのも新鮮だったけど、
実家の新しい味わいを感じる。

23日はせっせと準備にいそしんで、
コニコニの森に出店します。
サウスビレッジの恒例のイベントも、名残惜しいですが最後の参加となりそうです。

帰ったばかりでまだ確認できていませんが、、岡山は、葉桜かな?
長野の新居の方は、今が咲き始めです。
この春は、いつもの年よりありとあらゆる場所で桜の花や花弁を目にし続けることになり、まさに私にとって節目、転機の春です。

    
ねぎとにんじん、戻ったらどのくらい成長してるかな?
そんなこともひそかな楽しみ♪


帰岡です。_a0123724_943124.jpg

コニコニよろしくです♪







by toprobato | 2017-04-21 09:04 | いとなみ